TOP > うぉい!
 ← おもしぇがった | TOP | イワシ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うぉい! 

2013年11月18日 ()
釣り * 趣味・実用
11月17日 波0.5m~

これは行くしかない!

思い立って、前日に単独釣行を決意!

朝ちょい寝坊して、戸賀に到着したら

車50台以上^^;

あ~この時期、この天候はみんな狙ってますね!

まあ、戸賀沖はキャパがあるから、どこでもいいさってことで

4番船くらいで

親方「おめどさいぐ!」

自分「くぐりあでらすか?」

親方「あでね!」

自分「せば根太の陸で」

親方「前さいげ!」

根太島に着けられました。

根太陸ハナレ希望だったのですが、自分が言い方が悪かった…。

まあ、初ポイントだし、ハナレの間を狙うことに。

根太陸向き

なかなかイイ感じ^^

仕掛け投入を繰り返すが、エサ残らずが昼前まで… ウマか?

昼前、チャリがやっと来て、続いて、黒、黒(尺なし)

チャリ、チャリ、アイナメ、黒(やっと尺)

黒30cm


大型はないにしても、久しぶりの沖磯、楽しめたな~

11月17日釣果


あっと言う間の3時上がり…

波も出てきて 迎いの船に渡る時

うぉい!

気合を入れられ、船へジャンプ!

いきなり言われたから、マジ焦った^^;

ほら渡れ!って意味だろうけど…

朝一渡る時、こけそうになったから気合い入れられたんだな…多分

気合い入れられないよう、足腰鍛えないと^^;

てか、あんだけの人をさばく親方スゲーっす!

「うぉい!」

また、気合入れて頑張ります^^


[2013.11.18(Mon) 21:18] 釣り(磯)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by キヨ
秋磯らしいナイス釣果でしたね^^

これから冬型になれば気合いかげられることが増えそうですね

by take4
キヨさん年内あと何回行けるかだすな~

コメントを閉じる▲

 ← おもしぇがった | TOP | イワシ

COMMENT

秋磯らしいナイス釣果でしたね^^

これから冬型になれば気合いかげられることが増えそうですね
[ 2013.11.19(Tue) 10:55] URL | キヨ #- | EDIT |

キヨさん年内あと何回行けるかだすな~
[ 2013.11.19(Tue) 17:32] URL | take4 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dorenyan.blog37.fc2.com/tb.php/232-635672cd
 ← おもしぇがった | TOP | イワシ

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気

沿岸波浪GPV

潮汐表

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

