TOP > ハダハダ
 ← 初黒 | TOP | おもしぇがった

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハダハダ 

2013年12月01日 ()
釣り * 趣味・実用
12月1日 西の風 曇り

朝6時メールが届く

ハダハダポツポツ来てらよ~

よっしゃ行ってみっか!ってことで北浦へ

船とカモメ

カモメも待ってたみたいっすね~

ハタハタ選別

港は活気で満ちています(^^)ワッショイ!ワッショイ!

ってか選別大変そうだな~ メスいっぱい入るといいすね~

ハタハタ釣り

釣り人もいっぱい

さっそく始めると、ポツポツとハダハダ来ます。

ちょいといまいちだな~ってなり

朝連絡もらったITOさんの隣に入らせてもらうことに

失礼しま~す。

こっちの方がいるな~

後半はちょい遠投後、ゆっくり誘って食わせるようにやってみたり

約4時間、冬の風物詩を楽しみました。

やっぱ一度は行かないとっすね。

12月1日釣果

釣果は、ほぼオスでブリコは5匹。

初釣行でこれだけ釣れれば十分!

連絡くれたITOさんありがとうござました。

TOMOさん早く釣りに行きましょう!!






スポンサーサイト
[2013.12.01(Sun) 17:39] 釣り(堤防)Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by キヨ
磯の帰りに行がねばねーっすな!!

今年も・・・ウマそうだー

by take4
季節の初物は何でも旨いす!
ハダハダもだけど、磯釣りも年内に一回は・・・予定いっぱいだけど、隙を狙ってます・・・

by じょやく
この前情報ありがとさん!
岩城釣れまくりでした、全部ブリコだったす。

by take4
コメ今見ました。
ブリコばかりっすか!?釣りは年末でなかなか行けませんが密かに狙っているとこです!

コメントを閉じる▲

 ← 初黒 | TOP | おもしぇがった

COMMENT

磯の帰りに行がねばねーっすな!!

今年も・・・ウマそうだー
[ 2013.12.02(Mon) 13:30] URL | キヨ #- | EDIT |

季節の初物は何でも旨いす!
ハダハダもだけど、磯釣りも年内に一回は・・・予定いっぱいだけど、隙を狙ってます・・・
[ 2013.12.02(Mon) 20:17] URL | take4 #- | EDIT |

この前情報ありがとさん!
岩城釣れまくりでした、全部ブリコだったす。
[ 2013.12.10(Tue) 21:59] URL | じょやく #- | EDIT |

コメ今見ました。
ブリコばかりっすか!?釣りは年末でなかなか行けませんが密かに狙っているとこです!
[ 2013.12.12(Thu) 20:33] URL | take4 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dorenyan.blog37.fc2.com/tb.php/234-3fd64299
 ← 初黒 | TOP | おもしぇがった

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気

沿岸波浪GPV

潮汐表

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

