fc2ブログ
TOP > 海鮮市場
 ← 猫頼み | TOP | ハタハタ釣り

リストマーク 海鮮市場 

2009年12月12日 ()
雑記 * その他
さかな さかな さかな~♪

さかな~を たべ~ると~♪

あたま あたま あたま~♪

あたま~が よく~なる~♪

今日は男鹿の海鮮市場へ♪
海鮮市場
東京のアニキとアニキの部長に送るために…

昨晩、網に入った、とびきりのブリコを2箱購入!

S急便のお偉いさんのため、S急便クールで(ここの市場は黒ね○でしたので、S急便秋田店で発送

そのへんは気を使います(^^;)

ところで、別の魚は?
海鮮市場2
おお!テリにヤリイカにカレイにメダイ!?

市場は楽しいっすね^^

おっさんになってきた証拠かも(^^;)


今週は、いろいろあって釣りに行けません

今日、友人からの連絡でハタハタ爆釣したとのこと…

これでも聴いてテンション上げますか

秋田音頭、藤あや子ヒップポップバージョン♪




スポンサーサイト



[2009.12.12(Sat) 19:55] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 猫頼み | TOP | ハタハタ釣り

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dorenyan.blog37.fc2.com/tb.php/90-b3397033
 ← 猫頼み | TOP | ハタハタ釣り

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気

沿岸波浪GPV

潮汐表

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード